<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あーあー

c0161228_17311014.jpg
最近は箱ペットがすぐ出てくるようで
4つ目くらいでアルマでました@
掘るときに位しか使い道がないんですけどね^p^

c0161228_17332421.jpg
こっちから
c0161228_17343433.jpg
こっちになって正義の味方になるらしいです^-^


PT組める範囲が99までに広がったわけですけど
広げすぎじゃないですかね^p^
[PR]
by bureta | 2008-11-24 17:45 | 日記

@

ご無沙汰です。
都合上平日はINしないんですけど変なチケットが配布されてるのか気になったんでいってみたんですけど案の定ないわけです^p^
TOPにも特に何も書いてないのでどうしたもんやら^p^;

話は変わってペット
気まぐれに4つだけ買って3種揃って交換してあけると出てきました@
c0161228_2195038.jpg

数回プロテイン使った結果
攻撃力にやや不満が残るんですけど
命中・幸運・回避がなかなかなんでこれでよしとしました。

c0161228_2111036.jpg

どの職でも同じ格好してます。
お間違いなきよう(笑)
同じじゃないと気になって仕方がないという
末期ですね^p^
[PR]
by bureta | 2008-11-11 21:12 | 日記

-

久しぶりに60%近くあがった気がする
ぎょるーはまだ強クリでしか落とせないっぽい
タバ4はHKなら確な感じ
タバ4はせめてFSでも確れるようにならないとしんどいかなぁ

基本はタバ3ですけど
PTには入れない事が多いですけどね^p^
[PR]
by bureta | 2008-11-03 16:58 | 日記