<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

氷鉄アレイ

とりあえず24%と26%をつけたネイトは死ねばいいと思う^p^
あんまりでないから面倒なのに!

ところで4スロとも魔法防御にするのと
2スロ雷耐性まぜて残りを魔法防御にするのとでは
どっちがいいんだろう
[PR]
by bureta | 2009-02-12 22:27 | 日記

いろいろ

c0161228_12334314.jpg
やっとHPフルの状態でリーゼント確できるようになりました。
[PR]
by bureta | 2009-02-09 12:34 | 日記

いろいろ

イベとかスキンとかきましたね
スキンはとりあえず頭の青いリボンを買うだろうと思います
lv8で1980のエストックがlv4学園の変な武器に普通に攻撃力抜かれたのがちょっとショック
使わないから売ってしまおうかなとかも思いながら
もしかしたらハイブリットの猫が215まであがるかもしれないという
ありそうでありえない可能性もあるんで微妙なところ
まぁ前も書いたけどカード投げて満足して
ハイプレうっておなかいっぱいなんで上がることはおそらくないでしょうけど・・・^p^
[PR]
by bureta | 2009-02-03 22:56 | 日記